島原鉄道グループ鉄道バスフェリーホテル旅行タクシー島鉄観光
ホーム  >  企業情報 [ ニュースリリース ]  >  読売旅行タイアップ企画 「幸せの黄色い列車王国」ツアーが鉄旅オブザイヤー2016 準グランプリ受賞!

企業情報

読売旅行タイアップ企画 「幸せの黄色い列車王国」ツアーが鉄旅オブザイヤー2016 準グランプリ受賞!

最終更新日[2017年1月27日]

準グランプリ受賞!
 当社が読売旅行とタイアップして企画し、昨年5月に実施した『長崎・雲仙仁田峠ミヤマキリシマと「幸せの黄色い列車王国」福袋付きカーネーション列車と島原半島7大グルメ食べ比べ』ツアーがこの度、『鉄旅オブザイヤー2016』の準グランプリを受賞いたしました。

 『鉄旅 OF THE YAER』とは企画性やオリジナリティにこだわって造成した国内の優れた鉄道旅行商品に対して表彰を行い、鉄道旅行ならではの魅力を発信していくもので、ここでの受賞は旅行業界では大変名誉あることです。

 今回、応募社数16社、応募総数106作品の中から準グランプリに選ばれています。どの作品も素晴らしいものばかりですので、これの受賞を機に鉄道の旅の楽しさや素晴らしさをより多くの皆さまに知っていただければと思っています。

 

 ★ 鉄旅 OF THE YAER2016 受賞作品についてはこちらから ★

 

写真1

 

 

列車デザイン

 

アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。