島原鉄道グループ鉄道バスフェリーホテル旅行タクシー島鉄観光
ホーム  >  企業情報 [ ニュースリリース ]  >  『幸せの黄色い列車王国』に約200名のお客様が入国されました。

企業情報

『幸せの黄色い列車王国』に約200名のお客様が入国されました。

最終更新日[2017年12月20日]

あじさいツアー

 

 『幸せの黄色い列車王国』プロジェクトの集大成である着地型旅行商品。

 今回は、長崎バス観光様とタイアップし、長崎県内より約200名のお客様が『幸せの黄色い列車王国』へ入国され、各地でのおもてなしやイベントを楽しんでいただきました。

 

催行日  平成29年12月16日(土)、17日(日)

行 程  多比良町駅→大三東駅→島原駅→島原商店街→鯉の泳ぐまち散策

     ※多比良町→大三東→島原の区間で列車に乗車(車内ではガイドによる沿線案内を実施)


 

多比良町駅

 

 

大三東駅

 


島原駅

 


島原商店街

 

 今回の幸せの黄色い列車王国ツアーも、お土産いっぱい、幸せいっぱいで大変喜んでいただけたようです。

 地域の皆さまのご協力により、大変素晴らしいおもてなしができました。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

列車デザイン

アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。