島原鉄道グループ鉄道バスフェリーホテル旅行タクシー島鉄観光
ホーム  >  企業情報 [ ニュースリリース ]  >  島原鉄道 諫早駅 開業記念企画 「しまてつ カフェトレイン」 チケット完売しました。

企業情報

島原鉄道 諫早駅 開業記念企画 「しまてつ カフェトレイン」 チケット完売しました。

最終更新日[2018年7月23日]

カフェトレインを運行!

 

 2018年8月4日(土)より供用開始となる “島原鉄道 諫早駅” の開業記念企画としまして、古部駅にある、列車と海が見えるお茶カフェ「ぽっぽや茶葉」と「島原農業高校」そして「しまてつ」の3者がタッグを組んでお届けする

「しまてつ カフェトレイン」を運行します!

 

 今回は諌早駅を出発し、古部駅までの往復運行で、約2時間40分の行程となります。

 注目のポイントは・・・

 

 1.車内では、話題の「しまのう×しまてつ」コラボ商品(スイーツ4品)&ぽっぽや茶葉さんの紅茶をご提供

 2.古部駅では、ぽっぽや茶葉さん自慢の「極上雲仙緑茶」と「茶っ葉グリーンカレー」をご提供

 3.ヴァイオリニストによる生演奏付きで、優雅なティータイムをご提供

 

 その他、諫早駅での「しまのう×しまてつ」コラボ商品やしまてつグッズの販売、古部駅での雲仙市特産品の物産市など、盛りだくさんな内容となっております。

 

 “ぽっぽや茶葉” と “島原農業高校” と “しまてつ”の3者でお届けする、幸せのフルコースをどうぞお楽しみください。

 

 おかげさまで「しまてつ カフェトレイン」のチケットは完売いたしました。

 

 詳細は次のとおりです。

 

しまてつ カフェトレイン

 

【本件に関するお問い合わせ先】

 島原鉄道(株)鉄道部 TEL:0957-62-2232

 

 

列車デザイン

アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。