新着情報

NEWS

  • お知らせ

「おおみさきっぷ リモート祈願編」の発売について

2021.06.04

島原鉄道では、「おおみさきっぷ リモート祈願編」を2021年6月6日(日)に発売しますのでお知らせいたします。

大三東駅は “日本一海に近い駅” として皆様にご注目いただき、CMロケ地採用や幸せの黄色いハンカチの取り組みなどを知っていただいたことで、おかげさまで大変多くのお客様にお越しいただいております。しかしながら、コロナウイルス感染拡大による外出自粛の影響で、特に遠方の方は大三東駅に行きたくても行けないといった状況が続いております。そこで、お客様が記入したハンカチを島原鉄道へ送っていただくと、島原鉄道の社員がお客様の代わりに大三東駅へ出向き、幸せを祈願するという取り組みを始めるべく、新商品を作りました!
セット内容は、実際に乗車いただける「島原駅⇔大三東駅」の往復乗車券、黄色いハンカチ、ハンカチ返送用封筒(切手不要)、大三東駅現地祈願代行券となっております。
あなたもぜひご自宅から黄色いハンカチで幸せ祈願をしてみてください!
商品の詳細については下記のとおりです。

 商 品 名  おおみさきっぷ リモート祈願編
 発 売 日  2021年6月6日(日)

 販売価格   1,000円(税込)

 販売場所  しまてつショップ(Yahoo!ショッピング)  お求めはこちらから

 セット内容 ①島原駅⇔大三東駅 往復乗車券(実際に使用可能、飾ることもできます)

       ②幸せの黄色いハンカチ

       ③ハンカチ返送用封筒(切手不要)
       ④大三東駅 現地祈願代行券

 その他   
 ・CDケースを開くと使用済みの往復乗車券をセットして飾ることができる仕様となっています。
 ・実際に大三東駅に取り付けたハンカチの写真は、本商品に同封されているQRコードより確認することができます。(商品を購入いただいた方のみアクセス可)