新着情報

NEWS

  • お知らせ

大三東駅黄色いハンカチリニューアルについて

2022.05.27

いつも島原鉄道をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、大三東駅で販売しております「幸せの黄色いハンカチガチャガチャ」について、6月1日より新商品にリニューアルいたします。
今回のリニューアルで、入場券におみくじが印字されている「おみくじタイプ」、大三東駅にお越しになったお客様が駅設置のスタンプでオリジナルの入場券を作成いただける「スタンプタイプ」の2種類が登場いたします。
また、島原鉄道の職員おすすめの観光スポットが記載されている「島原観光案内」も封入されておりますので、大三東駅にお越しの際は、ぜひ弊社職員おすすめの観光スポットへお立ち寄りください。
大三東駅には駐車場はございません。ドライブでお越しの方は島原駅にお車を停めていただき、列車でお越しください。
島原駅駐車場の駐車券、大三東駅までの往復切符、黄色いハンカチがセットになった「おうみさきっぷ」(価格1,000円)を島原駅にて発売しておりますので併せてお買い求めください。

20220527_hannkati

1.発売予定日    
 2022年6月1日(水)

2.商品概要      
  幸せの黄色いハンカチ(入場券・観光案内入り) 各1個500円

3.商品構成      
 ◯おみくじタイプ
 ・幸せの黄色いハンカチ
 ・入場券(おみくじ5種類のうち1枚)
 ・島原観光案内(QRコード)  

◯スタンプタイプ
 ・幸せの黄色いハンカチ
 ・入場券(駅設置のスタンプをご利用ください)
 ・島原観光案内(QRコード)

4.発売場所      
 大三東駅2番ホーム(海側のホーム)

本件に関するお問い合わせ先、
 島原鉄道株式会社 鉄道部     0957-62-2232